【Info】ホームページ開設のお知らせ / 当店のポイントカードについて

こんにちは。

 

いつもBurnishをご利用頂き誠に有難うございます。

 

Burnishではこの度、店舗ホームページをリニューアル致しました。

 

www.burnish-354.com

 

 

今シーズンから本格的に始動した当店のオンラインストアへもリンクしております。

他にも最新のブログやオンラインストアの更新情報、イベント情報などを纏めてご覧頂けます。

是非当店のホームページをブックマークなどして頂きますようお願い致します。

 

そして、、、もう一件。

最近当店を知って頂いたお客様も多くいらっしゃるので

当店のポイントカードについて、、、。

 

 

気の滅入るような雨天が続きそうですが、

雨の日だからこそで当店が皆様に還元できることを少し書きます。

 

当店ではスタンプ式のポイントカードが御座います。

(差し支えない範囲でお客様情報の記入にご協力頂いております)

 

税抜3000円毎に1ポイント、

20ポイント貯まると次回以降のお買い物で

会計金額から3000円割引きになります。

 

ポイント還元率って1〜3%くらいが相場だと思うのですが、

当店は通常時でも還元率が5%と非常に高いです。

 

そして雨の日は店舗でお買い求め頂くと当店のポイントが2倍になります。

つまりポイント還元率が10%になるのです。

これ、かなりお買い得です。

特に定価の高い商品が多い秋冬シーズンは、

皆様により実感していただけるかと。

 

 

【使用例】

・30000円お買い上げの場合

通常時 → 10ポイント進呈

雨天時 → 20ポイント進呈 / 次回3000円オフ

 

・100000円お買い上げの場合

通常時 → 33ポイント進呈 / 次回3000円オフ

雨天時 → 66ポイント進呈 / 次回9000円オフ

 

 

少しでもお得に買い物をしたい!

なんて方は是非この機会に如何でしょうか?

 

あいにくのお天気ですがご満足していただけるよう、精一杯ご提案させて頂きます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

p.s. 次のブログでは男性にお薦めのニットカーディガンをご紹介します。

併せてご覧下さいませ。

f:id:GMTinc:20201008180529j:plain

 

 

Burnish 森