Scye ジップアップブルゾン

こんにちは。

すっかり春らしいお天気になりましたね~!

重たいアウターから卒業できて嬉しい限りです!

 

でもまださすがにアウターがないとちょっと寒いですよね。

そんな今の時期にピッタリ!なブルゾンをご紹介します。

 

Scyeのジップアップブルゾンです。

f:id:GMTinc:20160318144643j:plain

f:id:GMTinc:20160318144711j:plain

ジップアップブルゾン  ¥58,000+tax

 

ポリエステル×ナイロンの高密度タフタ素材で、

ハリがありながらも軽量で独特なシワがポイント。

f:id:GMTinc:20160318144742j:plain

カジュアルな見た目ですが、

コンパクトなサイズ感で尚且つ

ノーカラーなのでカジュアルすぎることもなく着て頂けます!

スカートやワンピースと合わせて着るとかわいいですよ◎

f:id:GMTinc:20160318163533j:plain

f:id:GMTinc:20160318163603j:plain

こんな感じの軽めのブルゾン1つ持っていると便利です。

カラーはBEIGE、NAVYの2色で、メンズも入荷しています。

レディースが36,38、メンズが38,40の入荷です。

メンズのサイズ感もコンパクト。 

 

 

他にもたくさん春物入荷していますので

3連休はぜひBurnishへ遊びにいらしてください~!

 

 

酒井