jalan sriwijaya パテント~松屋銀座~


朝すごい雨降ってたのに、もう晴れてますね。

嬉しいような悔しいような。

いや、でもやはり嬉しい。



昨日はお休みだったので、横浜市内のとある場所に15年位ぶりに行ってきました。



降りる駅間違えました。

迷子になりました。


でも、なかなか収穫が大きかったのでよしとします。



さて、



新入荷がありましたので、ご紹介。


jalan sriwijaya

パテントレザー 2型。

f:id:GMTinc:20171123151738j:plain



JS98589

¥32,000 + tax

ローファーと


f:id:GMTinc:20171123151823j:plain



JS98651

¥34,000 +tax

プレートゥ



気分のエナメルです。


個人的にも今季推し。
私物で今季、エナメル1足買いました。

f:id:GMTinc:20171123151902j:plain



そろそろ12月ですし、


パーティーシーンの外しにも良いかと。


メンズのシューズではあまり多く見かけない素材ですが、

やはり色気があって良い!です。



f:id:GMTinc:20171123152034j:plain





あまり高級靴では手を出しにくいところですが、


この価格なら冒険・挑戦もありかと。





入荷ほやほやです。



jalan sriwijayaはすぐサイズ欠けますので、



気になる方はお早めに。




本田