【PULETTE】Reversible Duffle Coat

 

高橋一生も素敵ですが私は坂口健太郎派です。

塩顔万歳。

 

www.youtube.com

このシリーズ好きです。

私の夢にも出演希望します。

 

 

 

さてさて、本日紹介するのはこちら。

f:id:GMTinc:20171122162830j:plain

PULETTE の Reversible Duffle Coat  ¥46,000+tax

 

なんとも気分なボアのコートが入荷です。

ウール×ナイロンの素材を表に使用し、裏にはナイロンタフタのキルティング生地を使用。

これ、リバーシブルなんです。

f:id:GMTinc:20171122162822j:plain

f:id:GMTinc:20171122162827j:plain

 

中綿にシンサレートを使用し、保温性もばっちりなダッフルコート。

シンサレートってのは薄くて暖かい衣料用断熱素材です。

最近はシンサレートを使ったお布団とかもありますよね~

このコートも軽くて薄いのに本当に暖かい。

シンサレートすごい。

袖もラグランになっていてゆったりとしたつくりになっているので

厚手のニットを入れても大丈夫◎

 

フロントのトグルは取り外し可能なのでどちらを表にしてもちゃんと前にきます。

そんなちょっとしたところの拘りがさすがPULETTEだなぁと思います。

 

カラーは着用の BEIGE×OLIVE と BLACK×BLACK の2色。

BLACKは鉄板カラーですがボアだとまた雰囲気が違って

今年っぽいブラックのコートお探しの方におすすめです。

f:id:GMTinc:20171122162834j:plain

どちらも既に動きありですので、気になった方はお早めに!

 

 

 

酒井

 

 

www.instagram.com