Violad'oro のかごBAG

 

こんにちはー

 

金曜、土曜のゲリラセールは急なお知らせだったにも関わらず

沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました!!

本日からはまた通常運転でBurnish営業しております。

SALONの次のイベントはまたお知らせしますのでもう少々お待ちください~!

 

 

 

さて、本日はViolad'oro のかごバッグのご紹介です。

この時期にピッタリなかごバッグ。

持っていても毎年欲しくなるんですよね~

 

まずはこちら

f:id:GMTinc:20170604135443j:plain

小ぶりのラタンバッグです。

持ち手が金具になっているのがポイントですね。

ナチュラルな雰囲気のかごバッグはあっても、

なかなかこういう雰囲気のものはないんですよね。

f:id:GMTinc:20170604135706j:plain

なんとショルダーもついています!

ショルダーにしても手に持ってもどちらもかわいい。

ちょっとしたお出掛けにおすすめです~

 

 

そしてこちら

f:id:GMTinc:20170604135737j:plain

こちらも持ち手が金具になっていてエレガントな印象のかごバッグです~

始めにご紹介したラタンのバッグよりも大きめで普段使いしやすいサイズです。

 

f:id:GMTinc:20170604140128j:plain

 内ポケットもついていますのでスマホとか見失わず安心です~

 軽くて柔らかいので使いやすさもばっちり。

 

どちらも少量の入荷になりますので気になった方はお早めに!

皆さまのご来店お待ちしております~!

 

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com