【G.H.BASS & CO.】POP UP EVENT

こんにちは。

 

先日まで開催しておりました”PIENI” POP UP STORE

ご来店いただきました皆様有難うございました。

引き続き店頭で販売している在庫もございますので、

タイミングが合わず行けなかった、、、という方は是非Burnishまでお越しくださいませ。

 

 

そして、

 

早速ですが、明日からBurnish SALONで開催するイベントのお知らせです。

 

「WEEJUNS & U.S. PRODUCTS」

2/15(FRI) ~ 3/3(SUN)

上記期間、アメリカの老舗シューメーカー【G.H. BASS & CO.

POP UP STOREを開催します。

f:id:GMTinc:20180209161014j:plain

1876年タナリーの職人だったジョージ・ヘンリー・バス氏が

アメリカのメイン州で創業したブランド、G.H. BASS&CO。

名作『WEEJUNS』は当時の社長、ジョン・R・バス氏が雑誌編集者から

贈られたシールレザー(アザラシ)のノルウェーモカシンをヒントに開発

したと言われており、ノルウィージャン(ノルウェーの)という語から

「ウィージャンズ」の名が付きました。

1936年に誕生したその靴は世界最初のローファーと言われています。

 

昨年好評だったイベントの2回目の開催となります。

売り手の立場から見ても前回の開催以降(この数か月は特に)、ローファー需要が顕著にみられました。

コインローファーの生みの親であり、アメトラの王道ブランド。

お探しの方もきっと多いかと、、、。

 

そして、BASSに合わせて展開するのは

【INDIVIDUALIZED SHIRT】【AMERICAN TRENCH】など、、、

アメリカのブランド。アメリカにルーツを持つブランド。

 

バリエーション豊富なので見応え抜群です。

短い会期ではありますが、ぜひ代々木上原まで足をお運びくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Burnish 森

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com