YOUNG&OLSENのBROAD RIBシリーズ

こんにちは~

 

6月です!6月1日です!

6月1日といえば!そうです!わたし、すーの誕生日です!

 

みんな、おめでとうを言いに来てっっ

 

 

 

というわけで、そろそろTシャツ買わないと夏に間に合わない季節になってきました。

ので、YOUNG&OLSENからこちらを。。。

 

f:id:GMTinc:20170601153745j:plain

f:id:GMTinc:20170601153749j:plain

BROAD RIB CREW NECK           ¥9,000+TAX

 

もうお馴染みですね。

ふわっと体にフィットする着心地がたまらなくて、毎年完売必須なアイテム。

 

春に展開していた長袖はあっという間に完売して、半袖もピンクは完売です。

他の色もぼちぼちサイズ欠けしてきそうな勢い。

 

 WHITE、BLACK、CAMELの3色です。

 

 

 

f:id:GMTinc:20170601153807j:plain

f:id:GMTinc:20170601153815j:plain

BROAD RIB TANKTOP            ¥8,000+TAX

 

 

タンクトップの方は、ピンクもありますよ~

肩が出すぎず着やすい形です!

 

 

 

わたしも、Tシャツとタンクトップと何枚か持ってるんですが

なんとなく痩せて見える気がして、夏は登場回数が異様に増えます。

 

 

これ本当に良いから、まだ持ってない人は絶対買ってください。

今日は誕生日だから強気に言う。

買って。

 

 

 

ではでは、明日から2日間、SALONで開催のゲリラセールもお待ちしてまーす。

 

 

 

 

すー

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com