FilMelange DAIMON~松屋銀座~

GWも今日で終わりですね。


GW中は混んでそうだし、立ち呑みはしないでおこうと何となく決めていたのですが、前の晩に孤独のグルメを観てしまったので、、、。



行ってしまいました。



意思がもろいですね。
豆腐のよう。


さて、


毎年GWが終わると、梅雨、夏、とあっという間に季節が流れて行ってしまう気がします。



そんな季節の移り変わりに


こちら


FilMelange

DAIMON

f:id:GMTinc:20170507104202j:plain




¥9,500+tax


半袖のモックネック。


今の時期のインナーとしても優秀ですが、



胸ポケ付きなので


少し先の時期の一枚着としても、マルチに働くバイプレーヤー。


着心地はさすがのフィルメランジェ、言わずもがなです。

f:id:GMTinc:20170507104345j:plain







白とメランジの2色。

サイズなくなってきましたが、、、




気になる方は

ぜひ店頭でご覧ください。



本田

 

www.instagram.com