FRANK LEDERとCRYSTAL CASTLES

こんにちはー

 

今日も暑いですね。

代謝良すぎ且つ道産子の僕にはなかなかしんどいです。

どうも森です。

 

f:id:GMTinc:20170505135346j:plain

これと、

f:id:GMTinc:20170505135306j:plain

これ。

本気でほしいです。

残念ながらペンは廃番でした。便利なのに。

このファン付きの服を持ってる人いたらだれか感想聞かせてください。

 

でもまあ、

ファン付きの服なんて着ないし、とか、

真夏に羽織り着るのいやだ、とか、

そもそもこれ作業着だと思う、とか、、、

そりゃそうですよね。

実際に夏着るのってシンプルなTシャツばかりって方が多いと思います。

そんな時に活躍するのが洒落たパンツですよね。

 

はい。というわけで本日お薦めするのはパンツです。

どん。

f:id:GMTinc:20170506154142j:plain

brand. FRANK LEDER

item. INDIGO DYED COTTON TROUSER

lot no. 0913023

color. INDIGO

size. XS,S

price. ¥46,440-(43,000-)

 

履くとこんな感じ。

どん。

f:id:GMTinc:20170506154922j:plain

f:id:GMTinc:20170506154942j:plain

 

手に取ってまず驚いたのが素材。

f:id:GMTinc:20170505151433j:plain

この雰囲気、面でありながらコットン。

ややうねりのある独特な生地感にピッチの細かいストライプ。

格好良いです。

 

ディテールはフランス軍のM-47のような裾のアジャスタータブが特徴。

素材の感じも相まってストンと落ちるシルエット。

f:id:GMTinc:20170506155031j:plain

そして履いてみるとかなり軽いです。

やや重く見えがちな紺色ですが、

このくらい柔らかな素材やシルエットのせいか全く気になりません。

 

ベルトでギュッと締めてくるぶし丈で履いても、少し落として履いても良し。

個人的にはグルカサンダルやスニーカーで軽さを出して履いて頂きたい。

是非お勧めです。履きにきてください。

店頭でお待ちしておりまっす。

 

 

そして、森の今日のもうひとつのオススメ。

CRYSTAL CASTLES。男女2人組。

大好きです。好きなユニットトップ3に入ります。

www.youtube.com

大好きだからもういっこ載せちゃう。

www.youtube.com

彼女らはライブがぶっ飛んでて本当に楽しい&格好良い。

最後に行ったライブではダイブしてきた当時のボーカルのアリス(2年前に脱退しちゃいました。ボーカルなのに。)

にピンヒールで顔を踏まれました。グリグリされました。

1週間くらい跡が残って恥ずかしかったですが、

ライブ中は痛さも忘れるくらい楽しかったです。

15日に来日します。

新ボーカルになってからのライブはお初なのでめちゃくちゃ楽しみです。

皆さん、聴いてみてください。

 

では。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com