PULETTEのPencil Skirt

こんにちは。

 

 

先日LA LA LANDを観ました。

一足先に観ていた友人が、

ライアンゴズリングのスーツ姿が無敵だと言ってたんですがまさにその通り。

無敵でした。

素敵でした。

 

エマストーンもかわいかった。

これから観る方もいらっしゃると思うのでこれ以上は書きません。

とりあえず無敵です。

もう1回映画館で観ようと思います。

 

 

さて、本日はこちらのご紹介。

f:id:GMTinc:20170325125438j:plain

PULETTEのPencil Skirt  ¥16,000+tax

f:id:GMTinc:20170325125440j:plain

f:id:GMTinc:20170325125431j:plain

f:id:GMTinc:20170325125433j:plain

深いスリットが印象的なペンシルラインのスカート。

コットン素材でカジュアルな印象ですが

シルエットは細く、女性らしい雰囲気に。

歩いた時にちらっと見える裏地もポイント。

f:id:GMTinc:20170325125443j:plain

しばらくこの手のスカートってあまりなかったのでなんだか新鮮でいいですよね。

膝下のスリットのおかげで足さばきもよく、

履いていてストレスにもなりません。

 

春ニットにスニーカー合わせで着るとかわいいです。

カラーはベージュとネイビーの2色、サイズ展開もあります。

春のお出掛けにぴったりな1着だと思います。

 

レディスもメンズも春物たくさん揃っていますので

週末はぜひBurnishに遊びにいらしてください~!

 

 

 

酒井

www.instagram.com