Men`s AURALEE PANTS

皆さんこんにちは

 

少し寒い日が続いてますが

そろそろ春物取り入れたくなってきますよね。

 

そんな時はパンツがお勧めです。

通年履ける物も多く、今の時期の様な

服選びが難しいけど、そろそろ春物着たいなって時にピッタリです。

 

という事で、本日はパンツのご紹介です。

f:id:GMTinc:20210304181511j:plain

f:id:GMTinc:20210304181526j:plain


 

BRAND / AURALEE

NAME / WASHED FINX LIGHT CHINO PANTS

ART / A21SP01FC

COL / LIGHT KHAKI

SIZE / 4 LAST1

PRICE / ¥37.400-

 

AURALEEより春らしい色のコットンチノパンツ

柔らかい風合いを出す為、何度も生地を叩いてもみ洗いする加工を施してる為

履き始めから柔らかく、履き心地が気持ちいです。

パリッとしたチノパンも良いですけど、

最初から履き込んだような風合いのチノパンは馴染みが良くて好きです。

f:id:GMTinc:20210304181621j:plain



LIGHT KHAKIの表記ですがYELLOWにも見えるような綺麗な色です。

冬に暗い色の物を着れば着るほど何でか春に明るい物が着たくなりますよね。反動ですかね

もう暗い色飽きたな~って方にお勧め

原色系でも無いので、明るい色の中でも馴染みやすい印象です。

 

入荷後すぐに売れてしまい、残り4番が一点のみですが

お探しの方は是非お早めにお求め下さいませ。

 

こちらの商品はオンラインストアにも掲載しております。

↓商品ページはこちら↓

 

burnish.shop

 

 

続いてはこちら

 

 

f:id:GMTinc:20210304181855j:plain

f:id:GMTinc:20210304181913j:plain

f:id:GMTinc:20210304182045j:plain

BRAND / AURALEE

NAME / HARD TWIST WOOL DOBBY SLIT SLACKS

ART / A21SP03KW

COL / DARK NAVY

SIZE / 3 - 4

PRICE / \41.800-

 

AURALEEでは定番となりつつあるスリットスラックス。

ここ最近スリットが気分なんて方多いいんじゃないでしょうか。

上質なスーパー120`sウールを強撚糸にし、高密度に織り上げたドビークロス。

仕上げにウォッシャブル加工を施してるので、美しいハリ感が増し、ドライタッチでしなやかな落ち感があります。

 

シンプルで綺麗なスラックスなので、

スリットを活かしサンダルなどで抜け感を出す感じで合わせたくなる印象。

勿論、革靴スニーカーも間違いなく相性良いです。

f:id:GMTinc:20210304181951j:plain

至極シンプルなスラックスだからこそ、

スリットが入るだけで雰囲気印象が全然違って見えます

更に裾のスリットにはタブが付いてるので、今日気分じゃないなって時に

タブを止めればスリットを気にせず履いて頂けます。

 

少しの細かい仕様が、パンツの汎用性をグッと高めてくれるはずです。

こういったデザインが随所に現れるところがさすがAURALEEって思います。

是非一度試して頂きたいです。

 

こちらの商品もオンラインストアにも掲載しております。

↓商品ページはこちら↓

 

burnish.shop

 

お店では春夏シーズンが立ち上がり

雰囲気もガラッと変わってますので

是非皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Burnish 本田