SCYE の2タックイージーパンツ

こんにちは。

 

本日は、SCYEよりこちらのパンツのご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20161118173031j:plain

SCYE  ウールFLYコットン裏毛 2タックイージーパンツ  ¥33,000+tax

 

 

スウェット感覚で履けるリラックスムードのイージーパンツ。

 

ライトグレーとチャコールグレーの2色展開です。

f:id:GMTinc:20161118140004j:plain

 

 ウエストはゴムで仕上げ、腰回りは2タックで程よくゆったり、少しだけテーパードしたシルエットで、ラクちんながらも上品に着こなせます。

 

f:id:GMTinc:20161118140019j:plain

 

ウール×コットンをベースにナイロンを加えたSCYEオリジナルの生地は、

適度なハリを柔らかな肌触りを兼ね備えた心地よい素材。

 

また表面にウール、肌にあたる裏面にはコットンという独特な風合いで、

チクチクしないのも嬉しいですね。

 

f:id:GMTinc:20161118173047j:plain

 

実際に履いてみると、履き心地とシルエットの秀逸さったら!!

 

一度履くとやみ付きになること間違いなしのパンツです。真剣に私も欲しい。。

 

レディースメンズ共におすすめしたいパンツなんですが、残念ながらレディースのみの取り扱いです。。。

細見の男性なら履いて頂けると思うので、我こそは!!という殿方もお待ちしてます。

 

 

すー

 

www.instagram.com

www.instagram.com