Scye ナチュラルリネンコットンロングコート

こんにちは。

 

2月も半ばになりそろそろウールのコートやダウンにも飽きてきて、

軽めのアウターが欲しいなーってなる頃ですよね。

あります、あります!軽めのアウター!

 

という訳で、本日はこちらのご紹介。

f:id:GMTinc:20170218131834j:plain

Scyeのナチュラルリネンコットンロングコート   ¥63,000+tax

 

麻と綿を合わせた生地のロングコート。

程よく厚みもあってさらっとした肌触りが特徴です。

f:id:GMTinc:20170218131900j:plain

比翼仕立てのシンプルなデザイン。

ナチュラルな素材ながらもテーラードカラーなのでカジュアル過ぎず、

どんなコディネートにも合います。

柔らかな着心地で気軽に羽織れるコートです。

 

f:id:GMTinc:20170218131934j:plain

f:id:GMTinc:20170218131908j:plain

長さはしっかりありますが、シルエットがすっきりしているので

少しボリュームのあるボトムを合わせてもかわいいと思います。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

 

酒井

www.instagram.com