AURALEEのビーバーメルトンステンカラーコート

こんにちは。

 

秋といえば 芸術の秋 ということで、

先日演奏会に行ってきました。

実は私、一応音大卒でして。

音大卒の影すら見えないとよく言われますが。。

 

母校の学祭に行ってきたんですが、

演奏会あり、出店もありでとても賑わっていました。

先輩後輩、友人たちが演奏家として頑張っている姿を見れて

とっても嬉しくなりました。

私も楽器再開したいな~と思ってはいるんですが、

なかなか始められないのでここで宣言しておこうと思います。

来年こそはやります!

これから年末に向けて忙しくなるので来年からってことにします。

 

 

さてさて、そんな芸術の秋から季節は冬に向かっていますが

皆さま今年はコート、ゲットされましたか?

まだの方にオススメなコートをご紹介しようと思います。

既にゲットされた方にももちろんオススメです。

 

 

f:id:GMTinc:20161115161821j:plain

AURALEEの

BEAVER MELTON SOUTIEN COLLAR COAT   ¥85,000+tax

 

f:id:GMTinc:20161115161848j:plain

ロング丈のステンカラーコートです。

 

上質な極細繊維のスーパー100’s原料のウールの中でも

特に柔らかい原料を使い、高密度にしっかりと打ち込んで

二重織りのメルトンに織り上げ、表面にビーバー起毛をした素材。

ハリがありつつ、カシミヤのような肌触りや光沢感が特徴です。

 

 

 

f:id:GMTinc:20161115161807j:plain

f:id:GMTinc:20161115161841j:plain

美しい落ち感がでるオーバーサイズのシルエットで、

ウエストをぎゅっと絞って着ていただくのがお薦めです。

厚手のニットやジャケットの上にも着ていただけます◎

 

f:id:GMTinc:20161115161859j:plain

 カラーはキャメルとネイビーの2色。

このなんともいえない

柔らかいキャメルのカラーがいいですよね~

濃すぎず薄すぎずな色合いが。

ネイビーも少し暗めのカラーですごくいいです。

 

こういったデザインののコートは飽きることなく

長く愛用していただけるものだと思います。

質もよく、シルエットもとても綺麗なこのコートを

ぜひワードローブに加えていただけたらと思います。

 

 

酒井

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com