AURALEEのニット色々

秋冬の入荷が続いており、店頭はすでに充実の内容です。

なかなかブログでの商品紹介が追い付いていないので、

本日はお問い合わせも多いAURALEEより

新作のニットをまとめてご紹介します!

 

まずはメンズから

 

f:id:GMTinc:20170929135302j:plain

BABY CAMEL KNIT P/O

CAMEL ¥30,000+TAX

生後5か月までのモンゴル産ふたこぶラクダの毛のみを使用したプルオーバーニット。素材本来のナチュラルなキャメルの色目が素敵です。サイドに入ったスリットもポイントで、しなやかな落ち感のある一着。

インスタグラム着用写真もアップしていますのでぜひご覧下さい。

f:id:GMTinc:20170929135311j:plain

f:id:GMTinc:20170929135316j:plain

SUPER KID MOHAIR KNIT P/O

LIGH BLUE, GREEN ¥32,000+TAX

南アフリカ産の特に柔らかなスーパーキッドモヘアをローゲージで編み上げたビッグシルエットのニット。

軽く、柔らく、モヘア特有の毛足の長さが雰囲気抜群です。

いよいよメンズもモヘアニットがきてます。今季強くオススメの1着。

 

 

次からはレディスです。

 

f:id:GMTinc:20170929135322j:plain

f:id:GMTinc:20170929135325j:plainSUPER FINE WOOL RIB KNIT RAGLAN P/O

DARK BLUE, BROWN ¥36,000+TAX

上質な極細繊維のスーパー130'S原料のウールを何本も撚糸し、度詰めで編み立てた両畦編みのニット。たっぷりと太い袖や、アームの減らし目が特徴のゆったりとしたシルエットの1着。

f:id:GMTinc:20170929135331j:plain

f:id:GMTinc:20170929135337j:plain

f:id:GMTinc:20170929135340j:plain

CASHMERE KNIT SHORT P/O

LIGHT GRAY, CAMEL BROEN, PINK ¥48,000+TAX

カシミヤの中でも特に繊維が細く高品質の、内モンゴル産の希少なホワイトカシミヤを100%使用したローゲージニット。ハイクラスのカシミヤを使用しつつ、ショート丈のコンパクトなバランスやこのカラーパレットに抜群のセンスを感じます。

ここはPINKいっときたいですね~

f:id:GMTinc:20170929135350j:plain

BABY CASHMERE KNIT TURTLE NECK P/O

NATURAL BROWN ¥49,000+TAX

モンゴルのカシミヤ山羊の中でも生後6ヶ月までのベビーカシミヤを使用し編み上げた極上のニット。世界でも限られたメーカーしか使用できない、とても稀少でこの上ない素材です。シルエットはオーバーサイズ。いままでにない着心地をぜひ。

 

ざっと駆け足で載せてみましたが、いかがでしょうか。

素材への拘りにはじまり、その素材それぞれが最も生きるカタチで表現されていて、

さらにこのプライス設定。もう本当、素晴らしいの一言ですね。

寒さが増してニットが着れる時期にはどれも完売必須だと思います。

ぜひお早めにご覧ください!

 

FUKUSHIMA