BONCOURAのニットとCPOシャツ

本日はBONCOURAの新作をご紹介します。

f:id:GMTinc:20161006151119j:plain

f:id:GMTinc:20161006151145j:plain

f:id:GMTinc:20161006151150j:plainタートルネックセーター ¥25.000+tax

保温性、肌触りの優れた上質なメリノウールを使用したタートルセーター。

一枚で着ても、インナーとしても◎。これは絶対使えるやつですね。

2色ぐらい持っておいていいと思います。 

f:id:GMTinc:20161006151210j:plain

CPOシャツ モールスキン¥36.000+tax

オリジナルモールスキン素材のCPO。本来のCPOシャツはウールなので、肌に触れるとチクチクしたり普通に洗濯すると縮んでしまったり、決して扱いやすいアイテムではないんですが、ボンクラのこれはガシガシ着れて、エイジングまで楽しめる一着。

生地の毛羽立ち、パッカリングが生まれ表情が出ます。

オリジナルのアンカーボタンもいい雰囲気です。このボタンだけでごはん3杯いけますね。

ボンクラの中でも人気の高いアイテムなのでお探しだった方はぜひ。

f:id:GMTinc:20161006151417j:plain

ちなみにモールスキンベイカーパンツもご用意してますんで、同素材のセットアップもすごくかっこいいです。やっぱりミリタリー物の中でも、USNはクールですね!個人的にも特に好きなジャンルのひとつ。

バスクシャツやデッキシューズと合わせてマリンテイストでいくのもいいと思います。

 

それではご来店お待ちしております。

 

 

FUKUSHIMA