INDIVIDUALIZED SHIRTS

 

こんにちは

 

今日の東京は昨日までと違い暖かく過ごしやすい1日でした。

週末はまた寒くなるそうで。

風邪などお気を付けくださいね!

 

 

そんな天候が安定しない今日この頃。

活躍するアイテムといえばシャツです。

メインで着たり、羽織にしたり

ニットやスウェットの中に着てみたり

 

 

先日AURALEEのシャツをご紹介したばかりですが

そんなことは気にしません。

ご紹介します。

 

 

 

INDIVIDUALIZED SHIRTS

インディビジュアライズドシャツ

 

f:id:GMTinc:20151027155424j:plain

 

1964年の創業以来、

その名への誇り

(インディビジュアライズドシャツ=たった一人のためだけに存在するシャツ)と

アメリカントラッドの伝統的なシャツ作りを

忘れることなく守り続けています。

 

 

 

f:id:GMTinc:20151027134934j:plain

f:id:GMTinc:20151027134915j:plain

Ladies:Night Gown Shirt   ¥35,000+tax

 

f:id:GMTinc:20151027134824j:plain

 

長さがしっかりとあるシャツなのでベルトをして

シャツワンピとして着てみました。

もちろん羽織として着てもかわいいです。

長すぎると感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

ニットカーデほど重たくならずさらっと羽織っていただけるので

長さは気にならないですよ。

むしろ今年はロング丈がとっても人気なので

このくらいの長さ、オススメです。

そしてフランネル素材で柔らかくてあったか。

 

 

 

f:id:GMTinc:20151027134836j:plain

Ladies: Band Collar Shirt   ¥26,000+tax

 

こちらはコットンのパリッとした素材感の

バンドカラーのシャツです。

襟の立ちかたが絶妙でメインで着てもインナーに着てもかわいい1着です。

個人的にはこのシャツとニットを重ねるとかなりかわいいと思います。

 

 

 

もちろんメンズもあります。

f:id:GMTinc:20151027134742j:plain

Mens: Standard Shirt    ¥25,000+tax

 

こちらもフランネル素材のシャツです。

ネルシャツといえばチェック柄は定番ですが

濃い色のストライプも渋くていい感じです。

 

 

インディビのネルシャツは生地も厚過ぎず

すっきりとした印象です。

カジュアルなネルシャツもいいですが

ちょっとキレイめのネルシャツもスマートで素敵だと思います。

 

 

 

 

instagram更新しています!

instagram.com