Archerie ワンピース①

こんにちは。

 

G.W2日目、いかがお過ごしですか?

 

私は昨日お休みだったので湘南へ行ってきました!

海を見ながら昼間からビールを飲む。

最高に幸せなやつです。

今日明日も天気がいいみたいなので

みなさまG.W満喫してくださいね。

 

 

さて、本日も昨日に引き続き

Archerieのご紹介を。

f:id:GMTinc:20160430162611j:plain

PROVENCE DRESS   ¥40,000+tax

f:id:GMTinc:20160430162613j:plain

ガーゼ素材のワンピースです。

とても柔らかくさらっとした素材で

夏でも快適に着ていただけます。

 

襟元は開きすぎることもなく

程よい広さの開きなので

女性らしく着れます◎

 

f:id:GMTinc:20160430162607j:plain

f:id:GMTinc:20160430162555j:plain

f:id:GMTinc:20160430162601j:plain

着丈もひざ丈で長めの袖も着やすいポイントですね。

ウエストのリボンは取り外し可能なので

前で結んでも後ろで結んでも

結ばなくっても◎

その日の気分でアレンジできます。 

 

柔らかくストレスフリーな素材感だけど

上品なデザインで女性らしいシルエットなので

いろんな場面で使っていただけます。

今の時期はジャケットやGジャンを着ても◎

 

ぜひ夏のワードローブに加えてみてください。

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com

 

f:id:GMTinc:20160401183901p:plain