ARANのファティーグとスラックス

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

代々木上原はいつもと変わらずゆったりとした時間が流れています。

連休はどこも混んでて嫌だなあなんて方は上原までぜひ。

のんびり散策、ランチ、買い物もできていい街です。

 

さて本日は毎シーズン定番的に展開している「ARAN」をご紹介します。

f:id:GMTinc:20160501195250j:plain

f:id:GMTinc:20160501195254j:plain

FATIGUE PT ¥15,000+tax

バックサテンのファティーグパンツ。もはや説明不要の一本ですね。

軍物のオリジナルは生地がけっこうテロっとしてて頼りない感じなんですが、ARANのこれはもっとザラつきのあるしっかりとした生地感でとても好みです。レングスも長めにあるので、写真のようにラフにロールアップしたり、今だったら切りっぱなしにしてしまうのも気分ですね。

f:id:GMTinc:20160501195412j:plain

f:id:GMTinc:20160501195417j:plain

f:id:GMTinc:20160501195422j:plain

f:id:GMTinc:20160501195428j:plain

LP PT ¥19,000+tax

ピンストライプのスラックス。スラントポケットではなくLポケットという珍しいディテールです。ワークウェアを得意とするARANらしい一本といえます。

シルエットは細身で、オンオフ使える優秀選手。控えめなピンストライプもいいですね。ポリ×ウールのとてもなめらかでさらっとした生地で、涼しく履いていただけます。夏はこれにアイランドスリッパとか合わせたいですね。

 

他にも、ノーカラーのワークシャツが入荷してるんですが

時間がなくなってしまったのでまた後日ご紹介します。(すごくかっこいいです。)

明日は月曜ですが12:00~よりバーニッシュは営業いたしますので

ご来店お待ちしております。

 

FUKUSHIMA

www.instagram.com

www.instagram.com

 

f:id:GMTinc:20160401183901p:plain