TOMS new collection!!

 

漸く春が来たと思ったら、急に寒くなりましたね。

お花見出来る期間も短く、今回の雨でだいぶ散ってしまいましたね。

 

早く暖かくなって欲しいものです。

さて、暖かくなった時に気軽に履ける靴をご紹介します。

 

今年も入ってきました!!

 

アメリカのチャリティーブランド、TOMS(トムス)

 

f:id:GMTinc:20150408165437j:plain

 

f:id:GMTinc:20150408165423j:plain

¥7,800+tax

 

毎年人気のグリッターシリーズからシルバーとブラックの2色入荷しました。

 

 

f:id:GMTinc:20150408180103j:plain

 

 

 足元を明るくしてくれる1足です。

素足はもちろんソックスにあわせて履いても素敵です。

 

 

f:id:GMTinc:20150408165500j:plain

 

f:id:GMTinc:20150408165450j:plain

¥10,000+tax

 

続いてこちらも人気のウェッジヒールから2色。

ヒールは8㎝と高めですが、足先も高さがあり、更にクッションがしっかりしているので履きやすい1足となっております。

カラーはグレーとべージュになります。

 

 

ラストはメンズです。

 

f:id:GMTinc:20150408165557j:plain

 

f:id:GMTinc:20150408165609j:plain

 

f:id:GMTinc:20150408165851j:plain

¥6,400+tax

 

定番のクラシックから3色入りました。

履き心地の良さはもちろん、カジュアルコーデにさらりとあわせられる1足。

カラーは3色展開となっております。

 

 

TOMSを履いた事が無い方は是非ご試着にて履き心地を体感してみてください。

 

サイズは以下のサイズでご案内してます。

レディースは22.0㎝~24.5㎝

メンズは25.0㎝~28.0cm

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております。