【JOTT】ダウンジャケット

 

こんにちは。

 

 

とっても久しぶりにブログを書く気がします。すみません。

 

ここ最近レディースのアイテムを全然紹介できていなかったので

早速紹介していきます。

紹介したいものいっぱいあるんですが、

手に取る方も増えてサイズ欠けしてきているこちらから。

 

 

f:id:GMTinc:20171110151827j:plain

f:id:GMTinc:20171110151840j:plain

JOTTのダウン。

昨年瞬く間に完売したダウンです。

なにがいいってこの薄さと軽さで暖かい、

しかもポーチにインできる。

がっつりダウンではなく軽めのダウンをお探しの方におすすめです。

 

1枚目の写真のノーカラータイプはブラックのみ。

襟ぐりが詰まりすぎていないのでインナーダウンとして着たときにも

アウターにひびかなくていいです◎

 

f:id:GMTinc:20171110151914j:plain

f:id:GMTinc:20171110151906j:plain

こちらのフード付きはTAUPEとDK.REDの2色。

Aラインのシルエットが女性らしいモデル。

 

 

f:id:GMTinc:20171110151924j:plain

f:id:GMTinc:20171110151934j:plain

f:id:GMTinc:20171110151948j:plain

ロング丈のタイプはTAUPEとBLACKの2色です。

ロングタイプはフードの取り外しが可能になっています。

 

 

ライトなダウンですが暖かさはばっちり。

朝晩寒いのですぐ使えるアイテムですね。

お問い合わせも多く、人気のアイテムですので

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませー!

 

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com