HAVERSACK タートルネック ケーブルニット~松屋銀座~



昨日晴れたと思ったら雨に逆戻り。




この雨、止みますかねぇ。

止まない雨はないんです。





小学校で習った気がします。

今これを言われたら、生暖かい目で見てしまいそうです。




小学生の自分が今の自分を見たら、どう思うでしょう。

多分何も思わないでしょうね。


そういう子でした。





さて、



気温もぐっと下がり、ワードローブからニットを引っ張り出しています。



個人的に大好きタートルネック。

汗っかきなのでインナーにモックネック必須ですが、、、



というわけでこちら


HAVERSACK


f:id:GMTinc:20171019150248j:plain



¥32,000+tax


ありそうでないブラウンカラー。

ベージュとかはよくあるんですけどね。



驚くべきはこれ



ポリエステル100%

f:id:GMTinc:20171019150351j:plain



ウールニットに比べれば暖かさは落ちるかと思いますが、、


毛玉できない、よれない、ちくちくしない。




厚手のコットンニットくらいの感じで着るといいかと。




ローゲージのニットは出番が真冬に限られてしまいますが、


これなら長い時期着用可能。

今すぐ出番到来です。


f:id:GMTinc:20171019150455j:plain




他にも入荷中。。。


f:id:GMTinc:20171019150607j:plain




です。




ぜひ店頭でご覧ください。





本田