HS equipment cotton knit S/S~松屋銀座~

先日夜中に思い立って、部屋の模様替えを。



結果、ほぼすべての家具を移動させる大惨事。
年末を越える大掃除です。



今現在、家に空き巣が入ったことを思い出すレベルで部屋が荒れております。


気温も上がりようやく春な感じで、気分を変えたくなったのかな?と自己分析していますが、少し後悔。


さて


このくらいの温かさになってくるとインナーも気になる時期。


ちょっと洒落たレイヤードに


HAVERSACK
hs equipment

f:id:GMTinc:20170404163810j:plain



HSN-007 

¥16,000+tax

半袖のコットンニット。


f:id:GMTinc:20170404164206j:plain



モックネックほどではないですが少し首回りが高くなっているため、

f:id:GMTinc:20170404164015j:plain




シャツと重ねてもいい感じに。


薄手のベストを着る感覚で使うと相当オシャレ。


もちろん半袖のレイヤードでもいけますので、

春夏シーズン中、結構長い時期着れるのではないかなと。




この時期の気温調整にも重宝するはず。

まだまだ夜は寒いですしね。


ぜひ一度、店頭でご覧ください。



本田