LA BOTTE GARDIANEのサンダル

f:id:GMTinc:20170530175147j:plain

 本日ご紹介はこちらのサンダル。

【LA BOTTE GARDIANE】

この靴箱からも想像できるように、カウボーイブーツメーカーとして

スタートしたフランスのファクトリーです。

f:id:GMTinc:20170530172026j:plain

f:id:GMTinc:20170530172030j:plain

Castel Black Graine ¥22.500+tax

size:40.41.42

f:id:GMTinc:20170530172033j:plain

f:id:GMTinc:20170530172037j:plain

Castel Marron Graine ¥22.500+tax

size:40.41.42

 

素朴でいながらも、上品。ひと目で上質さが伝わるしなやかで光沢のあるグレインレザー。ラフなスタイルにもキレイ目にも履ける大人なレザーサンダルになってます。

昨今人気なワイドシルエットのパンツとも相性良さそうです。

しっかり足を包む込んでくれるアッパーは、安定感抜群。

タンのような履き口のカッティングも甲のフィット感を高めてくれています。

南フランスの小さなファクトリーで作られてるのもなんだか好印象。

それがどのようにして作られているか?という背景も

いま、モノを選ぶ際の大きなポイントですよね。

  

そして明日のブログですが、

前回も大好評だったゲリラセールの開催をお知らせをします。

ぜひお見逃しの無いようよろしくお願いします。

 

 

FUKUSHIMA