PARABOOT CHAMBORD〜松屋銀座〜

みなさんこんにちは!

 

村上です。

 

先日、ダーツバーに行ってきました(^^)

 

初めてのダーツ!

 

全然、的に刺さらない……。

かすりもしない……。

切ない……。

 

テンションも下がり、お酒をガブ飲み。

 

ほろ酔い状態で再チャレンジしてみると

 

めっちゃ刺さる!

 

狙った場所に必ず刺さるというミラクルが起こりました。

 

ダーツって楽しいですね♪♪

 

さて、

 

本日ご紹介するのは

 

PARABOOTの定番CHAMBORD

 

雨の日でも革靴を履きたい!って方にオススメ

 

パラブーツはアッパーに弾力性があり、頑丈で水に強いLISSE LEATHER(リス・レザー)を使用!

 

ソールは、自社製のPARA-TEXソールを採用しているため簡単にまとめると

 

雨に強く、クッション性があり、頑丈!

 

ってことになります!

 

そんなパラブーツのCHAMBORDをスタッフに履いてもらいました!

 

f:id:GMTinc:20170531134345j:image

 

f:id:GMTinc:20170531134359j:image

 

COLOR:MARRON

 

PRICE:¥65,000+tax

 

かっこいいですね!

 

他にも

f:id:GMTinc:20170531141910j:image

 

COLOR:CAFE/NOIR

 

があります!

 

雨が多いこの時期にパラブーツはいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております(^^)

 

村上