Paraboot [ CHAMBORD BLANC] ~松屋銀座~


すっかり夏日が続いていますね。

そろそろ巷ではショートパンツ解禁でしょうか。


個人的に

この時期にそれを穿いてしまうと

夏本番は何着るの?となってしまうので、


もう少し耐えます。

サンダルも我慢します。




自己満足です。




さて、


そんなわけで、夏らしいこちら。



PARABOOT

CHAMBORD



BLANC

f:id:GMTinc:20180516172228j:plain



¥70,000+tax


ホワイトグレインレザーにレンガカラーのソール。

f:id:GMTinc:20180516172434j:plain



ホワイトバックスのような仕様です。

f:id:GMTinc:20180516172307j:plain



馴染みの良いグレインレザーに

ノルベではなくグッドイヤーで抑えめのボリュームに。



革靴だと重くなりがちな季節ですが、


見た目、履き心地ともに軽快。


f:id:GMTinc:20180516172401j:plain



ちょっと人と差をつけたい方に。




ちなみに


白い革靴って合わせるベルトがない、と思った方




HAVERSACK

f:id:GMTinc:20180516172506j:plain




¥15,000+tax

こちらがおすすめ。


細めなのでパンツを選ばず着用でき、何より発色が素晴らしいです。


着こなしのアクセントにもなりますし、意外と重宝しそう。


探すとなかなかありませんしね。




気になった方、

 

ぜひ店頭でご覧ください。



ご来店お待ちしております。



本田