読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPHAとHAVERSACK

こんにちは!

 

これからしばらく(夏フェス終わるまで)は音楽ネタでいくことにしました!

どうも森です! 

 

今日はSAMPHAさん。サンファさん。

フジロックに来ます。

 

2009年くらいに知りましたがSBTRKTのアルバムのボーカルをしたくらいからは

6年間毎日一度は彼の声を聴いてます。

 

去年来日した時もピアノのみで独唱していて鳥肌立ちました。

知らない方はまずは一度聴いてみてほしい。

あ、あと最近髪型おしゃれになりました。

www.youtube.com

 

はい。

で、本題ですね。

本日ご紹介するのはハバーサックのチャイナジャケットです。

f:id:GMTinc:20170317145920j:plain

HAVERACK / PIN DOT CHINA JACKET

quarity:100%LINEN

size:M,L

price:¥38,000-(+tax.)

 

今シーズンに限らずですが、こういうオリエンタルな雰囲気がプンプンする服を良く見るようになりましたね。

(チャイナジャケットしかり甚平、野良着しかり、、)

極太のチノとか合わせるのが個人的にはオススメです。

f:id:GMTinc:20170317145938j:plain

f:id:GMTinc:20170317150002j:plain

こういうクセのある服を日常着として落とし込む工夫もしてあって本当に凄いと思います。

素材が麻だったり、ピンドットで目を散らしてくれたりで着るとかなり格好良いです。

一見個性的ですけどかなり取り入れやすい。

いつもカバーオールや軍モノを羽織るところをこちらに替えるだけでもかなり新鮮ですね。

 

寒い日も徐々に減ってきてそろそろ春物を買おうとしてる貴方。

春物は買ったけどなんか気になった貴方。

オリエンタルって響きにやられた貴方。

是非一度お店に遊びにいらして下さい。

お待ちしております。