filmelange の ソックス ~松屋銀座~

気温がなかなか上がりませんが、今週はいい天気だそうで。

寒暖差がありますが、気分はもう春に向いている方がほとんどではないでしょうか。


春といえばお花見。

毎年思うのですが、お花見の夜は寒い。。
毎回薄着で行って後悔します。


末端冷え性なので特に手足が、、、な自分の強い味方。


フィルメランジェのソックス

NAT2

f:id:GMTinc:20170307142718j:plain




¥2,800 +tax

コットン45%
ウール 45%
ナイロン45%

の混紡です。


リブが締めつけられない絶妙な塩梅で、履いていてすごい楽。
痕、付きません。


吸湿性に優れており蒸れにくいのも特徴。

時期的にウールソックスはもう履きたくないので、このくらいがすごくちょうどいい感じがします。

履き心地もすごく柔らかく気持ちいいので、おすすめです。



もちろんコットン100%のソックスも。


CLIFF2

f:id:GMTinc:20170307142823j:plain


¥2,600+tax

こちらの方が今季っぽい長さかな?と思います。

特に白ソックスは便利。
履くだけでトレンド感だせますからね。




クロップドなど半端丈のパンツが復権している今、ソックスは意外と大事。


そこでちょっと拘ったソックスを使ってあげると、気分も上がりますので、是非。



本田