Pantherella 16FW

こんにちは。

晴れたと喜んだのもつかの間。

雨です。しとしとしと。

 

「しとしと」って擬音語は、いつから使われ始めたのでしょうね。

気になって調べましたが、明確な答えは見つけられませんでした。

他にも、雨の音を表す擬音語の中に「しょぼしょぼ」とかもありました。

「しょぼしょぼ」は初耳です。

日本語は色々な表現の仕方があって、面白い。

 

 

さて、本日はPantherella(パンセレラ)のソックスのご紹介です。

f:id:GMTinc:20161008141042j:plain

f:id:GMTinc:20161008141010j:plain

 

 

 

まずはメンズから。

 

 

 

f:id:GMTinc:20161008141036j:plain

5614 ショートホーズソックス

¥2,800+tax

Color:Navy/Gray/White/Red

 

さらりとした手触りで薄手のショートホーズソックス。

ビジネスという機能美を追求するジャンルでぜひ選びたい一品です。

素材はコットンとナイロンを使用。

リブソックスなので、裾から見えてもお洒落です。

強い締め付けもなく、ストレスなく履けます。

 

 

f:id:GMTinc:20161008141020j:plain

f:id:GMTinc:20161008141033j:plain

B59905 ウールリブソックス

¥3,500+tax

Color:Charcoal Gray/L.Khaki/Ivory

 

ウールの中でも最高級のメリノウールを使用した、やや厚手のソックス。

シンプルなカラー展開で普段使いしやすく、メリノウール仕様なので暖かいです。

スニーカーやブーツに合わせたカジュアルスタイルにオススメ。

 

 

 

続いてはレディース。

f:id:GMTinc:20161008165010j:plain

f:id:GMTinc:20161008141100j:plain

W304 クルーソックス

¥2,600+tax

Color:Black/Gray/White

短すぎず長すぎない、丁度いい丈のクルーソックス。

薄手なのでパンプスやバレエシューズを履くときにも合わせられます。

無地でシンプルなので、甘々になりすぎないです。

万能ソックスなので、色違いで揃えたくなります。

 

 

 

f:id:GMTinc:20161008141055j:plain

J905 ウールリブソックス

¥3,200+tax

Color:Black/Gray/Ivory

メンズ同様にメリノウールを使用したリブソックスです。

チクチクせず、履いた瞬間から暖かく、ぬくもりがずっと続きます。

足が冷えてしまうという女性には心強い味方です。

お洒落に冬を過ごすためのマストアイテムになると思います。

 

 

是非店頭にてご覧ください。

通販も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

www.instagram.com

www.instagram.com