Frank Leder【ORGANIC GERMAN LINEN LONG CARDIGAN】

こんにちは!

森です!

 

暖かかったですねー今日は。

東京の最高気温20度だったらしいです。

来ましたね、春。

着たくなりますよね、麻。

 

というわけで本日はフランクリーダーの新作をご紹介します。

f:id:GMTinc:20170217180537j:plain

【Frank Leder】

ORGANIC GERMAN LINEN LONG CARDIGAN

COLOR:NAVY

SIZE:S,M

PRICE:58,000(+tax)

 

f:id:GMTinc:20170217175927j:plain

織りから染めまでの全工程をドイツで生産したオーガニックリネンを使用したロングカーディガンです。

沢山着込む毎にご自身の体にも良く馴染み、リネン特有のあたり・しわもできより風合いが増していきます。

 

アンティークボタンを使用するなど細かいところまでこだわり、ブランド特有の雰囲気ある素材感も特徴です。

さらっと羽織るだけで様になります。

 

気になられた方は是非足をお運びくださいませ。

お待ちしております。

 

 

www.instagram.com