【AURALEE】W'S / SUPER FINE MELTON NO COLLAR BLOUSON

こんにちは。

 

11月に入り、少しずつ肌寒くなってきましたね。

そろそろ冬のコートが気になり始める頃かと思うので、今の時期から羽織って頂けるアウターをご紹介したいと思います。

 

さっそく。

 

f:id:GMTinc:20201009165134j:image
f:id:GMTinc:20201009165126j:image

【AURALEE】

SUPER FINE MELTON NO COLLAR BLOUSON

商品コード:A20AB04WM

color:IVORY × BEIGE

size: 1

¥120,000 +tax

 

burnish.shop

 

スーパー180'sウールを使用したオーバーサイズのブルゾン。

カシミヤと同等の超極繊維で、極細原料ならではの上品な艶とソフトな風合いを持ちながらのしっかりとしたハリ感が魅力的。

贅沢に素材を使い、高密度の二重織りに織上げました。

 

オーバーサイズで袖周りもゆったりとしているので、肉厚なニットやジャケットなど中に着るアイテムも選ばずに重ね着しやすいのが嬉しいポイント。


コート自体は軽く、裏地がついていない分インナーとのごわつきもなく、メルトン素材で保温性も高いので1枚でサラッと着れてとても使いやすいです。

 

 

表と裏の色味が異なるデザインがアクセントとなり、襟や袖を折り返すと一気に印象が変わります。

 

f:id:GMTinc:20201009165503j:image

 

 

サイズ感、色味、柔らかさ、、

どこをとっても上品な可愛らしさがあります。

 

今の時期や春先は1枚で。

真冬にはインナーダウンなども仕込めるので長い時期楽しめるのもおすすめポイントです。

 

この上品な着心地の良さ、是非一度店頭にてお試し頂きたいです!

 

こちらの商品、ラスト1点のアイテムとなりますので気になった方はお早めにお問い合わせくださいませ。

 

 

オンラインストア

burnish.shop

 

ホームページ

www.burnish-354.com

 

Burnish 須藤