2020AW Women's select Brand

 

こんにちは。

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

 

秋物が気になりだす頃ですが、まだ着れなくてもどかしい思いをしている方も多いかと思います。

 

本日はWomen'sのセレクトブランド R JUBILEE   の早くから取り入れやすいアイテムをご紹介します。

 

 

R JUBILEE

 

日本の物づくりの素晴らしさを通して一過性のトレンドなどに囚われずに、トラディショナルなムードと現在の

気分をブランドらしく表現するウエアブランド。

生地の調達・生産を日本で行うなどのこだわりをもっている。

 

f:id:GMTinc:20200906124227j:plain

 

f:id:GMTinc:20200906124352j:plain

f:id:GMTinc:20200906124430j:plain

商品コード RJ2006 3039

色 C,Gray / Camel

サイズ F

¥16.000+tax

 

こちらのTシャツワンピは今すぐにでも着れて秋色なのが嬉しい。

コットン100%ですが、しっとりとした肌触りでとても着心地が良いです。

サイドに深くスリットが入っていて足さばきが良く、重ねるボトムを選びません。

 

 

f:id:GMTinc:20200906130645j:plain

f:id:GMTinc:20200906130758j:plain

f:id:GMTinc:20200906130839j:plain

 

商品コード RJ2006 3011

色 Navy

サイズ S

¥38.800+tax

 

重ね着が楽しめるサロペットは半袖やノースリーブと合わせて今すぐにでも。

脇と裾が絞れるようになっているのでシルエットをアレンジして楽しめます。

リネンウールを使用した生地がこなれた雰囲気を出してくれます。

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20200906141241j:plain

f:id:GMTinc:20200906141613j:plain

f:id:GMTinc:20200906141647j:plain

商品コード RJ2006 3035

色 Off×Blue / Brown×Purple

サイズ F

¥19.800+tax

 

程良い厚みがありながらしなやかな生地で着心地がよく、尚且つボーダー柄というヘビーローテーションしたくなる1枚です。Brown×Purpleは1枚で秋らしさが出せそう。

 

 

 

どのアイテムも生地や着心地の良さにこだわっているので、ぜひ店頭でお手に取っていただきたいです。

お待ちしております。

 

                                           Burnish 奥田


instagram.com