【CallagHan】 NEW MODEL

 

皆さんこんにちは。

 

今日はBurnishSALONで展開中の

【CallagHan】の新作をご紹介します!!!

 

f:id:GMTinc:20200318192230j:plain

f:id:GMTinc:20200318201434j:plain

 

ART.43900 / KOLYMA

 

Col.NEGRO / AZUL

 

¥18.000+TAX

 

ストラップタイプの新型です。

今回のサンダルのシリーズは

どことなくモードでファッション寄りな雰囲気がとてもかっこいいです。

 

オールブラックなので

お洒落すぎず、汎用性も高そうです、、、

デニムやチノパン等で合わせるなら、AZULも良さそう、、、

 

お次はこちら

f:id:GMTinc:20200318194352j:plain

 

ART. 43902 / USED

 

Col.NEGRO

 

¥15.000+TAX

 

こちらはシャワーサンダルのタイプです。

意外にこの手の感じって、adidasやビルケン等カジュアルなイメージが強いですが

こういうスタイリッシュな雰囲気ってあまり無いんじゃないかなと思います。

デニム等のカジュアルな服とも相性がいいですが

是非スラックスや綺麗目の合わせもお勧めです!!!

結局これも万能に使えそうですね、、、、

 

f:id:GMTinc:20200318195751j:plain

ART.43901 / USED

 

Col.NEGRO

 

¥16.000+TAX

 

CallagHAN新作三部作最後はこちら!!!

個人的にも大好きなビーサン型!!!

夏はビーサンしか履かないって方も多いいんじゃないでしょうか?

僕も夏はビーサンばっかりですがソールが薄いとすぐ疲れてしまうんですよね、、、

CallagHanの物は履き心地が最高にいいので、全然疲れません。

是非試して頂きたいです、、、

f:id:GMTinc:20200318201831j:plain

そして今回紹介した商品には全て

ブランドのアイコンのダブルソールが付きます。

ダブルソールと聞いて、重いのかな?と思う方もいると思いますが

CallagHanのそれは驚きの軽さと履き心地です。

f:id:GMTinc:20200318201919j:plain

更に、CallagHanの独自のソール【ADAPTACTION TECHNOLOGY】を採用しており

これがまた凄いんです。

よく見るとソールに矢印が書いてあるのですが

歩行時に加わる足への衝撃を吸収し

それを反発的に矢印の方向に逃がすシステムなんです。

なので長時間履いた時に、膝や腰など身体にかかる負担も少なくなるんですよ

 

身体にも良くお洒落もできるなんて、最高じゃないですか、、、

是非騙されたと思って、一度試しにいらして下さい。

 

履いたら最後、きっと病みつきになる事間違いないです。

 

是非皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

☆SEIYA☆