MAISON No.8 ヴィンテージスカーフ

こんにちは

 

本日は MAISON NO.8 のセレクトアイテムの中から

HERMES のスカーフをご紹介しようと思います。

 

 

スカーフって普段あまり使わない方には

ちょっとハードルの高いアイテムなのかなと思います。

私もそうでした。

挑戦してみたいなーなんて思ってもなんかこっぱずかしくて。

でも、最近またスカーフ熱がふつふつと湧いてきております。

スカーフ巻くだけでお洒落感増すんじゃないかと。

 

 

HERMES のスカーフといえば

芸術品のようなデザインでとても人気があります。

確かにどの柄にもストーリー性があって見ているだけでもとても楽しいです。

 

いくつかばばばっと載せていきますね。

 

f:id:GMTinc:20200225170846j:plain

 

f:id:GMTinc:20200225170832j:plain

 

f:id:GMTinc:20200225170911j:plain

 

f:id:GMTinc:20200225170859j:plain

¥26,000~¥30,000

写真のものはすべて90cm × 90cm の一番ベーシックなサイズです。

 

どれもすごく素敵ですよねー!

 私個人的なイチオシは最後の写真の鳥の柄です。

色使いといい、柄といい、めちゃくちゃかわいいです。

 

 

派手な柄や色でも実際に巻いてみると印象が全く違うので

ぜひいろいろお手に取って合わせてみていただきたいです。

これは似合わないんじゃないかなぁなんて思ってるアイテムでも

意外とコーディネートに合わせやすかったりするものです。

 

 載せてない柄も何枚かあるので、是非店頭でご覧になってみてください。

 

 

スカーフに限らず、ヴィンテージのアイテムはお気に入りに出会ったら運命だと思います。

次はいつ出会えるかわからないですし。

買わなかったらきっと後悔します。

って私も自分に言い聞かせてついつい買っちゃうんですよねー

でもそれでいいんです。

人と被らないですし。

新しい物にはない良さがありますから。

 

ぜひぜひお気に入りの1着を見つけてください。

 

 

しつこいですがイベントは 3/1(日)までです!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

https://www.instagram.com/burnish_yoyogiuehara/?hl=ja

 

https://www.instagram.com/burnishsalon_yoyogiuehara/?hl=ja

 

 

 

酒井