G.H.BASS combi oxford~松屋銀座~



そろそろ梅雨入りだそうで。



毎年、紫陽花の名所に行こうと思っては頓挫していますが、

今年こそは行こうかなと。



箱根登山鉄道の、葉っぱにぶつかりながら突き進んでいくあの感じ。

結構好きです。



でも鎌倉に行こうと思います。
近いから。



さて、

そんな夏の気配の中、



新作の入荷です。


G.H.BASS

f:id:GMTinc:20180606125834j:plain



全て
¥23,000 +tax



ローファーではなく


コンビシューズ。

f:id:GMTinc:20180606125858j:plain




夏らしい配色の

サドルシューズとロングウィング。

f:id:GMTinc:20180606125952j:plain

NAVY×WHITE

f:id:GMTinc:20180606130115j:plain

TAN×WHITE



ブリックソールも相まって、


まさにトラッドな出で立ち。





チノショーツに合わせて軽快に履きたい。

f:id:GMTinc:20180606130148j:plain

NAVY×WHITE



シアサッカーとかコードレーンに合わせて、


まさに、な着こなしも今ちょっと新鮮かも。





価格的にもこなれているので、


ガンガン履けるのも嬉しい。

f:id:GMTinc:20180606130439j:plain




EVAのミッドソールでクッション性と軽さが素晴らしいです。

スニーカー感覚で履いていただけるかと。

 

 

f:id:GMTinc:20180606130043j:plain




夏の準備に、是非。





ご来店お待ちしております。



本田