別注【WHITE HOUSE COX】NARROW PLAITED BELT

本日2回目の更新です。

LOFTMAN caravan、そしてpowder roomと

SALONではイベントが続き盛り上がってますが

Burnishも春物が出揃い見ごたえ十分の内容になってきてます。

今回ご紹介するアイテムもとっておきなので、ぜひご覧ください。

f:id:GMTinc:20180330192441j:plain

f:id:GMTinc:20180330192449j:plainWHITE HOUSE COX別注

20mm PLAITED BELT

color:BLACK, DK.BROWN, RED

SIZE:30,32,34,36,46

¥18,000+tax

 当店でも定番として取り扱っている

【WHITE HOUSE COX】の名作メッシュベルト。

今回入荷したのはBurnish別注のスペシャルオーダー品。

20mmのナロー幅。そしてベルト先に飾りを付けたどちらもインラインには存在しない特別な仕様。より高級感を感じさせる仕上がりに、合わせるパンツを選ばない使い勝手抜群な細さ。

そして注目してほしいのがサイズ展開なんですが、

30~36から飛んで、46があります。

このスーパーロングなサイズ46をチョイスしていただくと、そうなんです。垂らすことができます。

f:id:GMTinc:20180330192601j:plain

f:id:GMTinc:20180330192616j:plain

ドレス~カジュアル~ストリートまで振り幅は大きく、どのお客様にもおすすめできるアイテムです。

f:id:GMTinc:20180330192649j:plain

明日31日(土)より発売します。

通販も承っておりますので

ぜひよろしくお願いします。

 

FUKUSHIMA