【SCYE】ウールカシミヤメルトンWフロントロングコート

 

今日から12月ですねー。

きっとあっという間に年末。

もうちょっとしたら2017年を振り返ってみようと思います。

 

 

さて、本日紹介するのはこちら。

f:id:GMTinc:20171201125137j:plain

f:id:GMTinc:20171201125114j:plain

ウールカシミヤメルトンWフロントロングコート  ¥92,000+tax

 

最高峰のカシミヤ混ウールメルトンを使用したロングコート。

厚手でコシのあるしっかりとした生地でありながら、滑らかで柔らかな風合いが特徴。

ダブルボタンでかっちりとしたハンサムな仕立てでありながら、

裾まで少しだけフレアになった女性らしいシルエットのバランスが秀逸。

スリムで綺麗なラインと素材のよさを体感できる高品質な一着です。

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20171201125132j:plain

f:id:GMTinc:20171201125126j:plain

ウールカシミヤメルトンピーコート  ¥84,000+tax

 

定番のピーコートもあります。

こちらもすっきりとしたシルエットでコーディネートを選ばず万能な1着。

 

今年はLT.GREYとNAVYの2色。

定番ネイビーは間違いないですが、グレーも絶妙なカラーでおすすめです。

シルエットのよさ、素材のよさはぜひ店頭で実際に試してみてください。

 

 

 

酒井

 

www.instagram.com