SPALWART -MARATHON TRAIL LOW NAPPA-

こんにちは。

 

先日居酒屋で『薄紫はモテる色か、モテない色か』で

1時間討論しました。まさに一触即発。

その時、隣の卓のおばあちゃんに言われました。

『大事なのは服の色じゃない。心の色よ。』と。

 

沁みました。

一から出直します。どうも森です。

 

はい。

本日ご紹介するのはSPALWART。

紫がどうこう言ってましたが紹介するのは違う色。

どん。

f:id:GMTinc:20170927144948j:plain

wine。ワイン。

f:id:GMTinc:20170927145327j:plain

brand: SPALWART

item: MARATHON TRAIL LOW NAPPA

color: WINE

price:¥48,600-(45,000-)

 

ブランドのバックボーンとかはこれを読んでください。

SPALWART

 

なかなか見かけないと思うんです。

スニーカーでこの色。しかもレザーで。

 

Nappa Leatherはもちっとした質感、面が特徴。

そして何より柔らかく抜群の履きやすさ。

f:id:GMTinc:20170927145011j:plain

ライナー、インソールにもカーフレザーを使用。

f:id:GMTinc:20170927145049j:plain

ロゴはタンのみ。良い意味で主張が少ない。洒落てます。

f:id:GMTinc:20170927145108j:plain

特徴的なソール。

f:id:GMTinc:20170927145221j:plain

ちなみに昔の製法のまま一足一足手作業で作ってます。

 

スニーカーにしては高価。

しかしそこには素材やら工程やら沢山の拘りが。

 

スポーツメーカーが作るスニーカーとは全然違う。

見て、履いて実感していただけたらと。

レディースもあります。

 

少しでも刺さった方。ご来店お待ちしております。

 

 

 

そして

来年くるよ、PAUL WELLER。

また聞きたいな、Wild Wood。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ではまた。

 

 

インスタでしか投稿しないこともあるので、↓↓↓こちら↓↓↓も是非。

 

www.instagram.com

www.instagram.com