SCYE 空紡糸スムース切り替えドレス

こんにちは。

 

 

今日花粉すごくないですか。。?

それほどひどい花粉症ではないんですが昨日今日やばいです。

とにかく目がかゆいし、鼻がむずむずします。

 あと3週間くらい花粉のピークだそうですよ。

3週間て結構長い。。

 花粉症の皆さんとりあえず頑張りましょう。

 

 

さてさて、本日はScyeの「空紡糸スムース切り替えドレス」のご紹介。

f:id:GMTinc:20170312120539j:plain

空紡糸スムース切り替えドレス  ¥39,000+tax

f:id:GMTinc:20170312120557j:plain

ツーピースのように表情豊かに仕上げたワンピース。

ありそうでないデザインでとてもかわいい。

1枚でさらっと着れてさまになるアイテムって本当に便利です。

今すぐ1枚で着たいところですがまだ寒いので

春はショート丈のブルゾンやGジャンを合わせて。

ライダース合わせも絶対かわいいです。

 

暖かくなったら1枚で着ちゃってください。

トップス部分はしっかりとした肉厚な素材なので1枚で着ても透けません。

これすごくポイント高い。

夏インナー着るの暑いですからね。

f:id:GMTinc:20170312120552j:plain

スカートはふんわりとしていてかわいい印象ですが

素材がコットンシルクなので少し光沢があり、

カジュアルすぎずに上品に着ていただけるドレスです。

トップス部分はコットン100%です。

f:id:GMTinc:20170312120543j:plain

バックボタンもアクセントになっていてかわいいです。

生成×ブラウンとグレー×ネイビーの2色の展開。

f:id:GMTinc:20170312120547j:plain

とても着心地のいいドレスです。

ぜひお店でご試着してみてください~!

 

 

酒井

www.instagram.com