Jalan sriwijaya 新作入荷〜松屋銀座〜

お昼からPCのトラブルでワタワタしてました。

どうにも相性良くないんですよね。。

詳しい人本当に、本当に、本当に尊敬します。


携帯もi-phone4sから7に急にジャンプアップしたので、機能がまるで活かせていません。

 

さて、当店でもご好評頂いているjalansriwijayaに

 

新入荷がありました。



JS98589

ダイナイトソール仕様。

 

f:id:GMTinc:20170219175232j:plain

 

ご要望の多かったラバーソール。

 

もちろんレザーソールも良い部分は沢山ありますが、これならガシガシ履けます!

 

自分もこの形で、ソールをラバーに張り替えて着用しています。

 

 

もう1つ

 

JS98813

 

 

 

f:id:GMTinc:20170219175301j:plain

 

 

同じくダイナイトソール。

 

コインローファー飽きた!という方。

モカシン磨きにくい!って方。

 

お勧めです。

 

ヴァンプが長いので、通常のローファータイプよりも足を固定しやすく、踵抜けが気になる方でも履きやすい形かと。

 

継ぎ目のないアッパーなので、磨くと光の反射が綺麗に見えそうですね。

 

 

 

 

ノベルティのシューツリーも減ってきました、、、ので、

 

 

是非一度、店頭でお試しください。

 

 

本田