Acousticのアイウェア

先週末よりスタートしました

GO OUT ONLINE × Burnish SALON

早速ご好評いただいております。いままで代々木上原には無かったような

商品を取り揃えたお店になっているので、

ご近所のお客様にも楽しんで頂けている様子です。

 

本日ご紹介するのはこちら。

f:id:GMTinc:20160412155548j:plain「Acoustic」

アラスカの森で生活する若者たちのアイデアによって生まれたAcoustic(アコースティック)。自然が放つ生音や心地良い風のように漂う空気感を意識しデザイン。

日常という美しい景色と出来事を気持ちよく記憶するためのアイウェアです。

 

f:id:GMTinc:20160412155606j:plain¥12,000+tax

f:id:GMTinc:20160412155610j:plain¥12,000+tax

f:id:GMTinc:20160412155614j:plain

¥12,000+tax

ウッドに見えるこちらのシリーズの材質は、実はアセテート(プラスティック)製の

フレーム。普通の眼鏡と同じようにレンズ交換が可能です。

 

f:id:GMTinc:20160412155724j:plain

¥16,000+tax

こちらはバッファローの角から削り出しのフレーム。可動式ヒンジによりフィット感の調節が可能。天然素材のため、すべてが一点もののマーブル模様。

 

f:id:GMTinc:20160412155748j:plain

¥20,000+tax

こちらはジブラウッド(天然木)から削り出しのフレームを使用したサングラス。

CR39偏光レンズを使用。

 

普通のアイウェアには無い、この温もりのあるナチュラルな雰囲気が最高です。

僕自身は目が良いので眼鏡は持ってないんですが、なんだかモノとして欲しくなってしまう存在感。

海へ行くにも山へ行くにもシーンを選ばずマッチしそうです。

ラフになる春夏のスタイリングには特にオススメのアイウェアですね。

これつけて葉山とか。素敵じゃないでしょうか。

 

アコースティックも期間限定の展開ですので

ぜひこの機会にお試し下さい。

 

 

FUKUSHIMA

 

www.houyhnhnm.jp

 f:id:GMTinc:20160401183901p:plain