FOX UMBRELLAS ステンカラーコート

FOX UMBRELLASから

レディースのコットン素材のコートが入荷しました!

 

f:id:GMTinc:20160331170954j:plain

ステンカラーコート ¥36,000+tax

 

ミラレーン社の素材を使用した

コットン100%のステンカラーコート。

シンプルで無駄のないデザインなので長く愛用していただけるコートだと思います。

ハリのある質感でカジュアルなスタイルにも

カチッとしたオフィススタイルにも合わせられます。

f:id:GMTinc:20160331170914j:plain

膝上丈なのでどんなボトムとも相性いいです◎

少し大きめの襟もかわいいです。

日中は暖かくなったとはいえ、朝晩はまだ少し冷えますよね。

軽くて着やすいのでこの時期にはピッタリです。

 

 

そして、3月3日から開催していたBurnish SALONの

”Pas de trois dans le salon" ですが、

いよいよ今週末までで終了です。

1ヶ月というのはあっという間ですね!

ついこの間始まったと思っていたのに...

まだご来店できていない方、

気になっていた商品がある方、

今週末までですのでぜひぜひ見にいらしてくださいね。

 

お次のSALONは

4月8日よりスタートします。

また詳しくお知らせしますね!

 

 

酒井

 

 

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain