Scye リネンタックシャツ

 

Burnish、まだまだMore Saleが盛り上がっておりますが

店頭にも少しだけ春物が並び始めました。

 

今日は入荷したばかりの新作をご紹介します!

 

 

Scyeより人気のタックシャツが入荷です。

f:id:GMTinc:20160126135131j:plain

Linen tuck shirt   ¥34,000+tax

 

f:id:GMTinc:20160126135103j:plain

f:id:GMTinc:20160126135111j:plain

リネンのハリ感がふんわりとした立体的なシルエットを作り出してくれています。

長く着るほどやわらかく肌に馴染み、

天然素材ならではの質感を楽しんでいただけます。

着丈のバランス、ボリューム感も丁度良く、

どんなボトムにも合わせやすいアイテムだと思います。

 

リネンの馴染んできた時のくたっと感ってすごくいいですよね。

あのやわらかい感じがすごく好きです。

 

f:id:GMTinc:20160126135150j:plain

Burnish では36,38サイズをお取扱いしています。

気になられた方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

酒井

 

www.instagram.com