Gicipiのサーマルカットソー

 

こんにちは!

 

 

今日は Made in Itary のこちらを

ご紹介しようと思います。 

 

Gicipi (ジチピ)

1948年にイタリアでアンダーウェアのファクトリーとして設立。

生地の編み立てから縫製、洗いに至るまで自社で全て行い、

製造工程を一貫して自社工場で行うことで低価格、高品質の製品を作っています。

約40人のスタッフが丁寧に生産しており、

本国のデパートやセレクトショップなどでも取り扱われています。

 

 

そんな Gicipi からはメンズのサーマルカットソーをご紹介

f:id:GMTinc:20151108131211j:plain

 GIRO COLLO ¥5,800+tax

 

ニットやシャツのインナーに。

サーマルをメインに。

なにかと大活躍のアイテムです。

  

無地のさらっとしたカットソーもシンプルでいいですが、

サーマルってなんか好きです。

なんかいいですよね。

  

f:id:GMTinc:20151108131218j:plain

Gicipiのサーマルは

程よい厚みと凹凸感で着心地もとても良く、

色違いで購入される方やリピートされる方が多いです。

  

カラーは白、生成り×ネイビー、ネイビーの3色です。

 

サイズ欠けしていたカラーも数量ですが再入荷しました。

気になられた方はお早目にどうぞ。

 

 

酒井