FilMelangeのスウェット

 

こんにちは

 

 

本日は FilMelange (フィルメランジェ)より

レディースのアイテムを紹介します!

 

 

f:id:GMTinc:20151104142323j:plain

f:id:GMTinc:20151104142226j:plain

MITCH ¥24,000+tax

 

スウェットのアイテムはカジュアルな印象になりがちですが、

こちらのワンピースは

タイトなシルエットと長めの着丈で

大人っぽく着て頂けるワンピです。

 

f:id:GMTinc:20151104142241j:plain

 

ライダースと合わせてみました。

1枚で着た時よりぐっと大人っぽい雰囲気になります。

 

 

f:id:GMTinc:20151104152956j:plain

f:id:GMTinc:20151104142407j:plain

BYRD3 ¥18,000+tax

 

こちらはコンパクトなスウェットです。

グレーのスウェットはもはや定番のアイテムですが、

ポケット、袖、裾と身頃の切り替えがかわいいです。

 

 

どちらのアイテムも裏起毛になっているので

とってもあったかです。

これからの季節はあったか素材に限りますね。

 

 

定番アイテムだからこそ、

人とはちょっと違ったこだわりのものを

身に着けたいものです。

 

 

 

 

www.jalansriwijaya.com

 

instagram.com