☆Burnish 7th anniversary☆

こんにちは

お久しぶりです。すずきです。

 

めっきりブログも書いてなくて、すっかり存在感消してましたが、います!わたしいますよ!!

 

4月に入ってあったかくなったり、凍えるほど寒かったり(雪降るってどうゆーことよ?)、毎日忙しくて、身も心もついていかないよー、お肌もお天気同様大荒れよーーーってな具合で過ごしておりましたが、

あっという間にこの日を迎えてしまいました。

 

明日、4月17日はBurnishの7回目のお誕生日でございます。

 

みなさまのあたたかいご愛顧、ご支援のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

 

勝手に自己回顧録始まっちゃいますが、

3年前?4年前?からBurnishにいるわたし。

いつの間にかお仕事もプライベートも上原にどっぷりになってました。

それこそオープン当初からのスタッフではないですが、

どんどん卒業していく先輩方の背中を見送り続けていたら

いまや一番の古株になってしまいました(きょえーー!)

その先輩方には『もう寂しくてしょうがないんだからね!!』って声を大にして言いたい。

 

この春から新メンバーでお届けしているBurnish。

新しい風がぴゅーっと吹き込んで新鮮な変化を楽しみつつ、

今までのBurnishらしさをしっかり残していかなきゃいけない立場になって

背筋がピンっと伸びる想いであります!!!

 

7周年!!!

ラッキーセブンだし、七転び八起きだし、色の白いは七難隠すとか、親の七光りとか。。。

泣いたり笑ったりいろ~んなことがありますが

もう良いイメージしかない!!

今年の夏はちょっと新しいことも始めちゃうよっ まだ秘密だけどっ

楽しみにしててください!

 

なので、みなさまこれからもBurnishをよろしくお願いしますっ!!

 

 

そして、そんなたくさんの感謝と強い意気込みを込めて。。。

わたし、せっせとこしらえました。(中身じゃないよ、外身だよ。)

中身はわたしの大好きなピカソルさんのお菓子!

我ながらかわいい見た目に大満足♡

f:id:GMTinc:20150416175740j:plain

50個限定。明日からお買い上げ頂いた方に差し上げます。

 

そしてそして、4/17(fri),18(sat),19(sun)の3日間、

Wポイントフェアー行います!!

ポイント貯めてお得にお買いものしちゃってください!

 

それでは、お待ちしております!!!