【info】オンラインストア開設のお知らせ

こんにちは。

 

f:id:GMTinc:20200410144134j:plain

 

コロナウイルス感染症の拡大防止による外出自粛要請を受けて、

急遽オンラインストアを開設しました。

 

burnish354.stores.jp

 

即席の簡易的なECサイトですので、

支払い方法の制限、掲載商品の偏りなどありますが、

ご自宅からでもお求め頂けるように作りました。

 

そして、以前のブログでも触れましたが、

Burnishは4月17日をもちまして12周年を迎えます。

お客様への日頃の感謝の気持ちと致しまして

12周年に準えて『12%OFFクーポン』を発行しています。

 

購入画面のクーポン欄に、『burnish12』とご入力頂くとどなたでもご利用頂けます。

 

 

※ 掲載されていない商品をご希望の場合は

インスタグラムDM、公式ラインアカウントからご連絡頂きますようお願い致します。

オンラインストア同様に12%オフにて通販対応も可能です。

 

過去のブログまたはインスタグラムの下記ハッシュタグでご確認下さい。

#burnish_men

#burnish_women 

 

 

洋服屋として貢献できることは自宅でお買い物が楽しめるように創意工夫すること。

PCや携帯を触る時間がきっと増える中で、

好きなブランド、欲しかったお洋服を探す時間はきっと楽しいはず。

其のほんの少しの楽しい時間を提供できればと思います。

 

このような状況だからこそ、

皆様がご自宅で過ごす時間を、

少しでも楽しんで頂けると幸いです。

 

 

Burnish 森