INDIVIDUALIZED SHIRTS 別注ビッグシルエットシャツ/松屋銀座休館日のお知らせ

 

こんにちは。

 

 本日のご紹介はこちらです。

 

f:id:GMTinc:20190531172717j:plain

INDIVIDUALIZED SHIRTSの別注シャツです。

ふわっとしたボリュームのあるシルエットが今の気分。

生地は、ブロードとシアサッカーの2種類で展開。

 

ブロードの生地で適度に光沢があり上品な仕上がりと、

シアサッカーの生地感が夏にもぴったり。

f:id:GMTinc:20190531172734j:plain

 

全体的にボリュームのあるシルエットに

着丈はタックアウトで丁度いい塩梅。

裾がスクエアになってるのもポイントです。

f:id:GMTinc:20190531172808j:plain

シルエットに合わせた横長の胸ポケット。 

ポケット中央付近にステッチが入り、

物を入れた際にも広がりすぎずに

収まりが良く実用的です。

 

夏は直射日光を避けた方が涼しく感じたりするので、

ロングスリーブは重宝しますね。

腕まくりしても良いので、

なんだかんだで長いシーズンで着用できる1枚です。

 

6月の休館日のお知らせです。

 

●6月4日(火)は松屋が全館休館日になります。

ご来店の際はご注意ください。

 

鈴木

 

www.instagram.com