【JUTTA NEUMANN】HERMES

こんにちは。

 

そろそろ素足、サンダルでも良さそうな陽気ですね。

早速僕も今日はここのサンダルで出勤してきました。

f:id:GMTinc:20190510133906j:plain

 

【JUTTA NEUMANN】

 

今季狙ってる方も多いのでは。

f:id:GMTinc:20190510133926j:plain

f:id:GMTinc:20190510133934j:plain

HERMES

OLD FASHION CALF LEATHER

BLACK

BIRKENSTOCK SOLE

SIZE:D7, D8, D9 (MENS)

B6, B7, B8 (WOMENS)

¥55,000+tax

f:id:GMTinc:20190510133947j:plain

f:id:GMTinc:20190510133956j:plain

HERMES

OLD FASHION CALF LEATHER

MAROON

BIRKENSTOCK SOLE

SIZE:D7, D8, D9 (MENS)

B6, B7, B8 (WOMENS)

¥55,000+tax

 

昨年も好評だったHERMESの入荷です。

同ブランドで代表的なALICEやFRANKに比べて直線的で細身のストラップは

よりシンプルに研ぎ澄まされた硬派な印象。個人的にも特に好きなモデルです。

アッパーには光沢とシボ感のあるOLD FASHION CALF LEATHERをセレクト。

ユッタのサンダルは固いというイメージが強いかと思いますが、この素材であれば足馴染みも良いです。

親指と甲、二か所をホールドしてくれるのでフィット感も文句なし。

なんてことはないんですが、HERMESっていうネーミングも良いですね。 

 

 

実際に愛用していて感じるのは、やはりその履き心地の良さ。

土踏まず部分に形成された盛り上がりが、足のアーチをサポートしてくれるため

長時間立っていても疲れにくい。

履くほどに馴染む分厚いラティゴレザーのフットベッドは安定感があり、軽くクッション性に長けたビルケンソールとも相性抜群。

サンダルというより、グッドイヤーのシューズを履いている感覚に近いかもしれません。

ファッション的な装飾は一切無く、潔いくらいシンプルなデザインですが、非常に理にかなった作りであり、単に柔らかくて楽なだけのサンダルとは一線を画す高いクオリティとハンドメイドの味わいが堪能できます。これは履いた時の満足感が違います。

そしてソールのリペアも可能なため、末永く愛用する事ができます。

 

誰が言ったかサンダル界のロールスロイス。納得の逸品です。

一度手にすると確実にその魅力にハマってしまいます。

f:id:GMTinc:20190510134247j:plain

代々木上原、銀座、両店にて発売中。

上原では今回レディスサイズも展開しておりますので

女性の方もぜひ一度お試しください。

 

FUKUSHIMA

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com