jalan sriwijaya 新入荷タッセル ~松屋銀座~


最近、噂のつけ麺屋さんに行ってきました。


銀座とのとあるビルの二階にあります。

すごく美味しかったのですが、


自分にはちょっと上品すぎたかなと。。



そんなこんなで、最近は近所の定食屋さんにぞっこんです。


肉の量がえげつない。


最高です。



さて、



だいぶ遅れていましたが、

jalan sriwijayaの新作です。



98811

タッセルローファー

f:id:GMTinc:20180712120719j:plain




HI SHINE LEATHER

DAINITE SOLE


¥32,000+tax


CALFは展開していましたが、ハイシャインは初です。

雨対策にもいいですね。


f:id:GMTinc:20180712120754j:plain


BORDO

 

f:id:GMTinc:20180712121143j:plain

 

f:id:GMTinc:20180712121219j:plain


BLACK

2色。



既にいくつか取り置きになっていますので、


気になる方はお早めに。





それとこちらは再入荷。


定番ストレートチップ


98321

DAINITE SOLE

f:id:GMTinc:20180712120834j:plain



¥28,000+tax


サイズ欠けしてましたが、ようやく追加です。

f:id:GMTinc:20180712120920j:plain



UK10までありますので、


こちらも待っていた方、お早めに。





セールも引き続き開催中です。



ご来店、お待ちしております。